【バカの象徴w】バ川勝静岡県知事、ごろつき発言に謝罪も発言撤回せず【意味不明】 [バ川勝静岡県知事]

相変わらず意味不明な発言w 何を考えているんだ!? 川勝平太知事は25日、県議会最大会派の自民改革会議を念頭に「やくざの集団、ごろつきがいる」などと発言した問題について緊急の記者会見を開き、一連の発言を認めて謝罪した。ただ、「発言は消せない」などとして撤回はしなかった。  前日の定例記者会見では謝罪しない考えを示した知事だったが、この日は一転して「怒りに任せて極めて不適切な言葉を発したことを衷心より恥じ、猛省しなければならない。心配を掛けた方々に心よりおわびする」と述べて頭を下げた。県議会には「求めに応じてどのようにも対応する」と、要請があれば年明けにも説明する考えを示した。一方で「やくざ」などが具体的に誰を指すかは「言うべき事ではない」として明言しなかった。  問題の発言は19日の公明党と共産党の会派予算要望の場で、それぞれあった。20日の自民の議員総会などで釈明を求められたが、発言を認めなかった。  川勝知事が謝罪したのは、自民が25日に県幹部を通じ「予算審議への影響は避けられない」と伝達したことを考慮したとみられる。自民の竹内良訓代表は取材に「議員総会の発言と極端に変わった。あれだけの暴言を吐いておいてこちらをごまかしたことになる。議会は議会でただしていく」と述べた 謝罪したのに発言撤回しない、ナントいうバカっぷりwww!! さすがバ川勝静岡県知事www!! どことでもケンカできる素晴らしい素材www!! 静岡の恥、日本の恥!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。