【傷害罪だろ】熊本市立千原台高校の男子陸上部監督の男性教諭・内田健太郎、部員への体罰で停職3カ月の懲戒処分!!【大甘処分】 [教員不祥事列伝]

これは完全に傷害罪だろ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 熊本市教育委員会は24日、市立千原台高校の男子陸上部監督の男性教諭・内田健太郎(37)を、同日付で停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。市教委の調査で、部活動の指導中に35件の体罰が確認されたという。  市教委によると、2018年7月ごろ~19年10月に部員13人に対して、馬乗りになって拳で殴ったり傘でたたいたりし、計35件の体罰を加えた。うち8人は頭から血を流すなどのけがをした。「タイム向上のためだった。大変申し訳ないことをした」と話している。  10月中旬、匿名で市教委に情報提供があり、教諭や部員、教職員に聞き取り調査を実施していた。 タイムのためだけに馬乗り、殴打して流血!! 完全に傷害罪だろ!! それなのにわずか停職3か月とはナントいう大甘処分!! 傷害罪で逮捕し、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。