【名前出せ】神戸市須磨区の市立東須磨小学校の教員いじめ、更にナント150項目!【犯罪だろ】 [教員不祥事列伝]

相変わらずの無能ぶりを発揮している神戸市立東須磨小学校の、無能教員!! ナントいう無能教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 神戸市立東須磨小で教諭4人が同僚をいじめた問題で、市教育委員会が設置した弁護士3人による調査委員会は20日、新たに約150項目のいじめ行為が判明し、調査が必要になったと明らかにした。市教委が調査委に一部資料の提出を忘れたのが原因。当初は調査報告書をこの日提出する予定だったが、来年2~3月ごろまでずれ込む見通し。  調査委では、これまで被害、加害教諭ら延べ60人以上からヒアリングを実施し、「激辛カレーを無理やり食べさせる」「ロール紙の芯で尻をたたく」といった加害行為約160項目を調査した。  ところが、被害教諭がいじめの内容を記した手紙やメモなど資料10件を市教委が提出していなかったことが今月中旬に判明。これ以外に約150項目の加害行為があったことが分かったという。  調査委は重複分を精査した上で、改めて1月中に関係教諭らに聞き取りを実施。再発防止策も含めた報告書を年度内にまとめる方針。  調査委員長の渡辺徹弁護士は「市教委の対応にあぜんとして正直空いた口がふさがらない。被害教諭のためにも一刻も早く報告書をまとめる」としている ナントいう無能教員、無能教育委員会! やはり牝馬がトップに立ってはダメだ!! 何と言っても無能教員、否、犯罪者の柴田祐介、蔀俊、佐志田英和、長谷川雅代の罪は重い!! ナントいう責任感のなさ!! 二度と教壇に立たせるな!! 間違っても他県教員にもさせるな!! 無能教育委員会も解体せよ!!IMG_20191009_190454.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。