【エロ教員】勤務先の小学校に通う女子児童にわいせつな行為をした大阪府門真市立小学校の講師、山脇魁斗を逮捕!!【不祥事デパート】 [教員不祥事列伝]

今日もエロ教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 勤務先の小学校に通う女子児童(9)にわいせつな行為をしたとして、大阪府警門真署は12日、強制わいせつの疑いで、大阪府門真市立小学校の講師、山脇魁斗(かいと)容疑者(26)=同府守口市馬場町=を逮捕したと発表した。容疑を認めている。  逮捕容疑は6日午前8時半ごろ、勤務する門真市立小学校の校舎内で、小学3年の女子児童の下半身に自身の下半身を押し当てたとしている。  同署によると、女子児童の母親が同署に連絡して分かった。門真市教育委員会は「信用失墜行為であり大変遺憾。厳正に対処する」とコメントしている。 またエロ教員!! しかも同じ学校の児童にやらかすエロ教員!! 講師なんだから教員採用試験の準備が先だろ! エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。