【教員不祥事】兵庫県加古川市の中学校教員、生徒に「殺すぞ」と暴言!【不祥事デパート】 [教員不祥事列伝]

相変わらず無くならない不適切行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県加古川市の市立中学校の40歳代男性教諭が、生徒を指導中に「しょうもないこと言うな。殺すぞ」と暴言を吐いていたことが分かった。9日の市議会委員会で市教委が報告した。  市教委によると、不適切な指導があったのは5日の午後1時30分頃。昼休み中に複数の2年生男子生徒がSNSでトラブルになっているのを知り指導した際、1人の生徒が言い訳をしたとして「殺すぞ」と不適切な言葉を使ったという。6日に市に匿名の通報があり発覚。学校側が生徒や保護者に謝罪した。  教諭は、部活動の指導でも乱暴な言葉を使い指導を受けていた。また、禁止されている学校周辺で複数回の喫煙をしていたことも分かった。市教委は県教委に報告し、教諭を厳しく継続指導するとしている。 教員の身でありながら普段から暴言を吐き続ける!! ナントいうクソ教員!! もっとキチンとした言葉で諭せないのか!? まさしく1日1不祥事教員!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。