【また酒飲み運転】鹿児島で酒飲んで運転して事故起こした中学校教員の西慶祐を逮捕!!【クビにせよ】 [教員不祥事列伝]

また酒飲んで運転する教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 16日未明鹿児島中央駅近くの県道で、酒気帯び運転の疑いで鹿児島市松原町に住む、県内の公立中学校の教諭・西慶祐容疑者(26)を現行犯逮捕!! 西容疑者は16日午前0時すぎ鹿児島市中央町の県道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した! 逮捕前に西容疑者の乗用車は車線変更しようとして、タクシーと衝突し、通報を受けて駆けつけた警察官が調べたところ、西容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。この事故によるけが人はいなかった。警察の調べに対して西容疑者は容疑を認め、飲み会から、いったん自宅に戻ったあと、携帯電話を忘れたことに気がついて、取りに戻るため乗用車を運転したと供述している。警察は詳しい飲酒の状況など調べを進めている。 ナントまたもや飲酒運転で教員が逮捕!! 相変わらず無くならないということは再発防止策が全く機能していないではないか!? 酒飲んで運転する教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。