【定年目前で】徳島県美馬市立美馬小学校教員の西川厚、京都でひき逃げバレて逮捕!!【退職金パー?】 [ニュース]

最近ひき逃げ事故多くないか? しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 先月、京都市南区でバイクに乗った男性をひき逃げした疑いで、ひき逃げの疑いで徳島県美馬市立美馬小学校教諭、西川厚容疑者(58)を逮捕!! 西川容疑者は先月25日午後6時20分ごろ、京都市南区の信号のない交差点を車で右折しようとした際に、35歳の男性が乗ったバイクと衝突し、けがをさせたにもかかわらずそのまま逃げた!! 男性は左腰や左足を骨折する全治2か月の重傷。警察が付近の防犯カメラなどを捜査したところ、西川容疑者を特定し、逮捕!! 西川容疑者は京都に住む娘のところに来ていたということですが、警察の調べに対しひき逃げについては「身に覚えがありません」と容疑を否認している。 ナントわざわざ京都まで遠征してひき逃げ!! 右折で衝突したのに見に覚えがないとは何事だ!? しかし定年目前で逮捕されて懲戒免職なら退職金もパーwww!! 最近ひき逃げ事故が多すぎだろ!! ひき逃げ犯には厳罰を与えよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。