【体罰教員】愛知県江南市立古知野西小学校の男性教師が男子児童2人を投げ飛ばし、うち1人にケガをさせたとして4ヵ月間10分の1減給の懲戒処分!!【不祥事デパート】 [教員不祥事列伝]

また体罰教員!! やってはいけないことをやってはいけないことで制止するとはナントいうクソ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県江南市立古知野西小学校の男性教師が男子児童2人を投げ飛ばし、うち1人にケガをさせたとして4ヵ月間10分の1減給の懲戒処分!!  愛知県教育委員会によると、男性教師(55)は今年9月、3年生の男子児童2人がケンカをしているのを制止しようとした際、はずみで自分のメガネが飛んだことに腹を立て、2人の頭を両脇に抱え込み2度にわたって投げ倒した!!  その後、2人のうち1人の児童が頭が痛いと訴え、病院に行ったところ、歯一本が欠けるなどの軽傷。 ナントメガネが飛んだだけで腹立てて子供に対して暴力!! 怪我させたのだから立派な傷害罪だろ!! ナントいう大甘処分、傷害罪なのだから逮捕して実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。