【所詮講師】徳島市内で女子中学生のスカート内を盗撮して逮捕された阿南市内の中学校臨時教員の山隅毅(35)を懲戒免職!【エロ講師】 [教員不祥事列伝]

またもやエロ教員!! 毎日参上エロ教員www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 今月、徳島市内の百貨店で、女子中学生のスカートの中を盗撮して逮捕された阿南中学校の臨時教員、山隈毅容疑者(35)を懲戒免職! 警察と県教育委員会によると、エロ教員山隈容疑者は、今月17日、徳島市内の百貨店で、14歳の女子中学生のスカートの中を、スマートフォンで盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、逮捕!! 警察の調べに対し容疑を認めているということで県教育委員会は「教職の信頼を、失墜させた」としてきのう付けで、山隈容疑者を懲戒免職とした。 県教育委員会の美馬持仁教育長は「教員による不祥事が続く中で、新たにこのような事案が発生したのは、痛恨の極みだ。県民そして、被害者の方に心からおわび申し上げます」とコメントした。 ホントに毎日爆誕のエロ教員www!! ホントに一日一エロ教員www!! 講師なんだから教員採用試験受かるために勉強するのが先だろ!! まあ逮捕からクビまでスピード感があったのが唯一の救いか? エロ教員は要らん、二度と教員採用試験受けさせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。