【やはり無職】神奈川県小田原市の酒匂川に76歳男性を捨てた43歳無職平松政男を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

相変わらず無くならない残虐な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 神奈川県小田原市の酒匂川の河口で、背中に刺し傷がある成人男性の遺体が見つかった事件で、県警は25日、住所不定、無職平松政男容疑者(43)を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。「死体を川に捨てたことは間違いない」と容疑を認め、殺害についてもほのめかしているという。遺体は住所不定、小山栄一さん(76)と判明した。  捜査1課によると、平松容疑者は今月19日ごろ、同市西酒匂1丁目の橋の下で、小山さんの遺体を水路に遺棄した疑いがある。  2人とも橋の下で生活していたという。小山さんの知人から「(2人に)トラブルがあった」という情報が寄せられたことなどから県警が事情を聴いていた。 ナント76歳を殺して川に捨てる!! 43歳無職、やはりトンでも犯罪に走れる条件が揃っている!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。