【静岡の恥】静岡県東部の高校教員、女子生徒にわいせつ行為して懲戒免職!!【実名公表せよ】 [教員不祥事列伝]

ホントに一日一エロ教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県教育委員会は21日、勤務していた高校の女子生徒にわいせつ行為をしたとして県東部の県立高校に勤務する30代の男性教諭を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。  県教委によると、男性教諭は勤務していた県立高校の女子生徒(現在は20代)に対し、平成28年11月ごろから女子生徒が卒業するまでの間、ホテルなどで複数回にわたってわいせつ行為を行っていた。  10月28日に女性の親から事実の確認を求められた男性教諭が同日、学校長に報告して判明。女性の親は警察に相談したが、被害届は出していないという。  県教委が今月6日に行った事情聴取で男性教諭は事実を認め、「恋愛感情を止めることができなかった。教師と生徒の関係でやってはならないことをしてしまって被害女性に申し訳ない」と謝罪している。 またもやエロ教員降臨!! しかも泣き寝入り、最低でも条例違反ではないか! 懲戒免職は当然だが実名公表しない、ナントいう大甘処分!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。