【きょうも出た】山形県教育委員会は、同県村山地区の高校で授業中に女子生徒のスカート内を盗撮した50代の男性教諭を懲戒免職処分!!【エロ教員w】 [教員不祥事列伝]

またでてしまったエロ教員!! いつになったら無くなるのか!? 一体どうなっているんだ!? 山形県教育委員会は20日、同県村山地区の高校で授業中に女子生徒のスカート内を盗撮したとして、50代の男性教諭を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。監督責任を問い、校長も戒告処分とした。  県教委によると、教諭は6月下旬と8月下旬、授業中の教室で女子生徒3人のスカート内を複数回盗撮した。スリッパと足指の間に小型カメラを忍ばせ、生徒の両足の間に差し入れて動画を撮影。職員室で生徒指導をした際も同様の行為をした。  ナントいうエロ教員、きょうも出てしまったエロ教員www!! 10年前からやっていたとは何事だ!! 名前も出さない大甘処分、エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。