【関西弁風】元教え子の女子中学生に無理やりキスをしたり胸をさわったりした強制わいせつで堺市北区の公立小学校の教師後藤拓也を逮捕!!【エロ教員w】 [教員不祥事列伝]

ホントに一日一エロ教員だなw しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 元教え子の女子中学生に無理やりキスをしたり胸をさわったりした強制わいせつの疑いで堺市北区の公立小学校の教師後藤拓也(37)容疑者を逮捕! 後藤容疑者は今年6月、当時12歳の元教え子の中学生の女子生徒に対し、大阪市港区の観覧車の中や車の中などで無理やり胸をさわったり、キスをした!! 10月に、女子生徒からの相談を受けた小学校が警察に連絡し、事件が発覚した。警察によると、後藤容疑者は女子生徒が小学生のときの担任で、卒業後も女子生徒が後藤容疑者に会いに来ていた。 調べに対し後藤容疑者は容疑を認めていて、警察は、余罪があるとみて捜査しています。 いやあナントいう思い違いw 会いに来ているから気があると思っていたのかwww そして勘違いの末にエロ行為w ナントいうエロ教員、エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。