【静岡の恥】静岡県のバ川勝知事、JR東海にリニア着工のクレーム【恥晒し】 [バ川勝静岡県知事]

何を考えているんだこの県知事は!? 自分のところさえ良ければいいのか!? 一体どうなっているんだ!? リニア中央新幹線を巡りJR東海と協議を続けている静岡県のバ川勝平太知事は11日の会見で「県民の安全や自然保護を考えている。JRにこびを売る必要はない」と述べ、開業時期が遅れる可能性を示唆した同社をけん制した。  同社は東京・品川―名古屋の27年開業を目指している。バ川勝知事は「会社が立てた事業計画を押し付けるのは無礼千万」と非難。国が調整に乗り出すべきだとの大村秀章愛知県知事の発言には「リニアは国の事業ではない」と拒否感をにじませた。  静岡県とJR東海はリニアの南アルプストンネル掘削による大井川の流量減少対策で議論を続けており、静岡県のみ本格着工できていない。 ナントいう生意気無能県知事バ川勝www!! 水源ひとつで国力増強の妨害するとは何事か!? リニアは国力増強最後のチャンスなのも知らないのか!? ナントいう無能県知事バ川勝、それを当選させてしまった低政治偏差値静岡県!! JR東海はリニア開業時に東海道新幹線の小田原~豊橋を廃止すると提言してはどうか!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。