【名前ぴったり】札幌の路線バスの車内で前の席に座っていた乗客の女性の髪をはさみで切った51歳自称パート従業員葛野琴美を逮捕!!【クズ行為w】 [ニュース]

51歳にもなってナントいうトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 札幌の路線バスの車内で前の席に座っていた乗客の女性の髪をはさみで切ったとして札幌市西区の自称パート従業員葛野琴美容疑者(51)を逮捕!!  葛野容疑者は13日夜、地下鉄琴似駅から宮の沢駅へ向かう路線バスの車内で、持っていた眉毛用の小型のはさみで前の席に座っていた22歳の女性の髪を数十本切った!!  葛野容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。警察によると葛野容疑者は当時酒に酔っていて、「女性が2人がけの席に1人で座りスマートフォンをいじっていることに腹が立った」と話している。 飲んだ勢いでちょっとしたトラブルで簡単に人の髪を切れるとはナントいうことだ!! やはり51歳自称パートだが、間違いなく無職だろ!? これだから無職は困る!! 人の迷惑考えずに簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。