【アホ森】アホ森八戸市で小6女子児童が男に首を切られた事件で14歳の男子中学生を逮捕!!【陰湿犯行】 [ニュース]

物騒な事件だが速攻で犯人逮捕!! 何が起きたんだ!? 一体どうなっているんだ!? 12日午後4時40分ごろ、青森県八戸市で小学校の小学6年生の女子児童が男に首を切られたと119番通報!! 女子児童の容体はわかっていない。現場は屋内スケート場の近くで、警察が緊急配備を敷いて犯人の行方を追っている。 県警は通り魔事件とみて逃げた男の行方を追っていたが、深夜、少年を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。  県警によると、女児は小学校高学年で、1人で下校していた。「知らない男に切られた」と話している。切りつけた男は無言で背後から近づいてきて、徒歩で現場を離れたという。女児は自分で歩いて帰宅し、家族に伝えた。  女児の証言と一致する男の姿が付近の防犯カメラに映っており、やせ形の短髪に黒色のズボン、ウインドブレーカーのような白色の上着と運動靴姿で、リュックサックとカバンを持っていたという。  現場は八戸市中心市街地から南東に約2キロの住宅地。 ナント下校時間帯にトンでも物騒な事件!! 犯人が速攻逮捕されたのはよかったが、ナント犯人は中学生!! やはり部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位低収入土民土人陰湿ゴミ県アホ森に生まれてしまったことを悔いていたのである!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。