【変態野郎】愛知県東海市で女性押し倒してパンツ奪った長田真吾を緊急逮捕!【最低】 [ニュース]

34歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県警東海署は12日、同県東海市大田町下浜田、会社員、長田真吾容疑者(34)を強盗致傷容疑で緊急逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は12日午前0時35分ごろ、市内の駐車場で帰宅途中だった女性(20)を後方から押し倒し、女性が身につけていたパンツを奪ったとしている。女性は押し倒された際、両膝を擦りむくけがをした。  女性から相談を受け捜査していた同署員が東海市内で長田容疑者を発見。職務質問したところ、パンツを所持しており、事件への関与を認めたという。詳しい動機を調べている。 ナント女性押し倒してパンツ奪って逮捕www!! ナントいう変態野郎、しかし逮捕されたので人生パーwww!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。