【教員不祥事】都城市立石山小学校の教頭である高瀬敏樹、ナント30年以上も無免許運転!【不祥事デパート】 [ニュース]

またもや教員不祥事!! しかもトンでも不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 道路交通法違反(一時不停止)の疑いで逮捕された宮崎県都城市立石山小学校の高瀬敏樹教頭(53)=同市南横市町=が市教委の聞き取りに対し、県の教員に採用されたときから30年以上、「無免許で運転していた」と話したことがわかった。通勤や公務に車を使い、教え子の児童を乗せたことも数回あったという。市教委が31日に明らかにした。  県警によると、高瀬教頭は10月28日、宮崎市高岡町で軽自動車を運転中、一時不停止の疑いで現行犯逮捕され、30日に釈放された。「原付きバイクの運転免許しか持ったことがない」と話したため、無免許運転の疑いでも調べている。  市教委が高瀬教頭から話を聴いたところ、大学時代に自動車学校に通ったが免許を取得できなかった。教員採用時の1989年度から車を利用し、通勤手当なども受取っていた。 ナント30年以上も無免許とは何を考えているんだ!? 子供も乗せたとは、何かあったらどうするんだ!? 53歳にもなって常識がないとは何事か!? 危険を察知できない教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。