【ロリコン】広島県福山市で小学生の女の子を車で連れ回し、車内でキスをしたとしたわいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで44歳山下雅彦容疑者を逮捕!!【キモい】 [ニュース]

44歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 小学生の女の子を車で連れ回し、車内でキスをしたとして、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで福山市駅家町の会社員山下雅彦容疑者(44)を逮捕!! 山下容疑者は今月2日午後9時55分ころからおよそ1時間半、SNSで知り合った小学生の女の子を車に乗せ、福山市内を連れ回し、車内でキスをした!! 取り調べに対し山下容疑者は「車で連れ回したことは間違いない」と容疑を認める一方、「キスは女の子からしてきた」と供述している。女の子にけがなどはなかった。 警察は、山下容疑者がSNSで知り合った女の子を訪ねて、ドライブに誘い、車で送り迎えしたとみて、詳しい犯行の状況や動機を調べている。 ナント44歳オッサンが小学生連れ出して車内キスwww!! ナントいうロリコンwww しかしながら小学生がSNSやるのは問題だろ!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。