【やはり無職】車のタイヤをパンクさせたフィリピン国籍の37歳無職マツエダ・ザイダ・エドロゾを逮捕!【順当に無職】 [ニュース]

37歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 車のタイヤをパンクさせたとして、神奈川県警山手署は21日、器物損壊の疑いで、フィリピン国籍の無職、マツエダ・ザイダ・エドロゾ容疑者(37)=横浜市南区唐沢=を逮捕した。「覚えていない」などと容疑を否認している。  逮捕容疑は9日午後11時45分ごろ、同市中区山元町に住む会社役員の女性(56)が、自宅の駐車場に止めていた普通乗用車のタイヤ1本を鋭利なもので突き刺し、パンクさせたとしている。  同署などによると、同様の被害が同日から10日にかけて、現場の周辺でこのほかに2件、マツエダ容疑者宅周辺では14件確認されているという。同署はこれらの事件にも関与しているとみて、慎重に調べを進めている。 37歳にもなって無職で車のタイヤパンクさせて逮捕www!! どうせ他にも余罪あるんだろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! さっさと強制送還せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。