【いじめっ子を擁護するところは?】アホ森浪岡中学校の卒業式、いじめを苦にして自殺した生徒に卒業証書渡さず【部落僻地国害ド底辺低文化レベル陰湿ゴミ県アホ森】 [ニュース]

ナントいう前世代的な扱い!! もはや問題を処理したという感じだ!! ナントいう国害ではないか!? アホ森w市立浪岡中学校(齋藤実校長)で13日、卒業式が行われた。卒業したのは2016年8月にいじめを訴えて自殺した同中の葛西りまさん=当時(13)=と同学年の生徒たちだが、2年生で亡くなったりまさんには卒業証書が渡されなかった。遺族は「できることなら、りまの卒業を一緒に祝ってあげたかった。守ってあげられず悔しい」と思いを語った。  浪岡中では午前10時から卒業式を行い、卒業生の名前を読み上げ証書を手渡した。齋藤校長によると、校長は式辞の中で「皆さんにとって大切な仲間である葛西りまさんと共にこの3年間を過ごすことがかなわず、一緒に卒業できなかったことは痛恨の極み。心からご冥福をお祈り申し上げます」と述べた。  りまさんに卒業証書が渡されなかった理由について、齋藤校長は東奥日報紙取材に「在学中に亡くなった生徒は除籍扱いとなるため、卒業にはならない」と説明。市教委によると在学中に亡くなった生徒は、病死や事故死などの場合も全て除籍として扱われる。  卒業アルバムにも、りまさんの姿はない。同校によると、卒業アルバムに掲載する生徒の顔写真は基本的に3年時に撮影。運動会などイベントの写真も例年3年時のものを中心に使うため、りまさんが写った写真は掲載されなかったという。  りまさんの父・剛さん(39)は、13日までの取材に「学校行事があるたびに、りまが亡くなった事実を突きつけられ、言葉にならないほど悲しくなる。本人も友達と一緒に卒業したかったはず」と話した。  りまさんの自殺の背景を調査している「市いじめ防止対策審議会」は、4月中に調査報告書をまとめる方針を示している。 いじめで生徒が自殺したことを揉み消そうとする中学校、教育委員会の態度!! いつの時代の対応だ!? まさしく部落僻地国害ド底辺低文化レベル陰湿ゴミ県アホ森らしいwww!! 加害者は卒業して楽しく高校生活(私立を落ちた噂もあるがw)、被害者は人生糸冬了、被害者の親は一生悔やみ続ける、ナントいう明暗はっきり別れることか!? 加害者は人殺し同然、実名公表の上、高校入試すべて不合格にしろ!! 実名公表のためにも犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、ガキでも犯罪者扱いせよ!! せめて親には厳罰を与えよ!! まあそうしてしまうとヤンキーチンピラニート確定、犯罪者まっしぐら、さっさと殺人罪で逮捕して極刑執行せよ!! こんな陰湿ゴミだけを産み出す部落僻地ド底辺低文化レベルアホ森は国害、ゴミがうつるから一生アホ森から出るな!! 教員も生徒一人の命すら守れない、ナントいう無能教員!! いじめが原因で自殺者を出した学校長、学級担任は人殺し同然、最低でもクビ、殺人容疑で逮捕してもいいくらいだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。