【56歳無職】横浜市の洋品店で火をつけた56歳自称無職三代川裕次を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

56歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 20日正午ごろ、横浜市西区南幸の商業施設「横浜モアーズ」の洋品店内で、陳列されたジャケットをライターで燃やしている男を女性店員が発見し、取り押さえた。駆けつけた神奈川県警戸部署員が器物損壊容疑で男を現行犯逮捕した。  現行犯逮捕されたのは、住所不定の無職、自称三代川裕次容疑者(56)。「駅で(通行人の)女性に笑われ、イライラしてやった」などと容疑を認めている。  同署によると、ジャケット1枚(計約1万5400円相当)の袖先に火をつけていたという。同署が詳しい経緯などを調べる 56歳にもなって洋品店にボヤ騒ぎ!! 56歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。