【老害】高知県四万十市で弟をスコップで殴り殺した68歳無職笹岡誠生を逮捕!!【弟も弟】 [ニュース]

ナント68歳が弟を殴り殺す!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? きのう高知県四万十市西土佐の住宅で弟をスコップで殴り殺した疑大阪府守口市梶町の無職、笹岡誠生容疑者(68)を逮捕!! 中村警察署によると、笹岡容疑者はおととい午後5時から午後9時の間に弟の俊宏さんの頭などをスコップで複数回殴ってケガをさせた傷害の疑いで逮捕!! 笹岡容疑者はきのうの朝俊宏さんが自宅の外で倒れているのを発見し、消防に通報したが、午前7時ごろ死亡!! 笹岡容疑者は、親戚の葬式で帰省していて、事件当日の夜、2人は酒を飲んでいた。 笹岡容疑者は「葬式の片付けなどをしない弟に腹が立ち、スコップで殴った」と容疑を認めている。 警察は俊宏さんの死因がスコップで殴られたことによるものなのか慎重に調べを進めている。 ナント68歳がスコップで殴り殺す! 殴り殺してはいけないが、弟も仕事しないとは何事だ!? やはりクズ血統はダメだ!! 年金受給者で逮捕されたら年金没収せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。