【典型的マヌケw】東京・羽村市のコンビニで店員脅して現金奪った28歳派遣社員石橋隆人を逮捕!!【やはり派遣】 [ニュース]

28歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京・羽村市のコンビニエンスストアに押し入り、刃物を持っている素振りを見せて現金およそ12万円を奪ったとして、強盗の疑いで東京・羽村市の派遣社員、石橋隆人容疑者(28)を逮捕!!  石橋容疑者は先月11日未明、羽村市のコンビニに押し入り、ポケットに左手を入れて刃物を持っている素振りを見せ、男性店員(64)に「金を出せ、刺すぞ」などと脅したうえ、2台のレジから現金12万6000円を奪った!! 当時、店に客はおらず、けが人はいなかった。  警視庁によると、石橋容疑者は奪った金をビニール袋に入れて逃走したが、防犯カメラなどの捜査で浮上した。取り調べに対し容疑を認め、「友人から借りていた金を返せなかったのでやった」と供述している。 28歳にもなってコンビニで現金奪って逃げ切れるとでも思ったのか!? ナントいうマヌケな奴ではないか!! 28歳派遣社員、やはり問題ありとしか言いようがない! クビは確定、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。