【さすが低文化レベル】部落アホ森で、飲酒運転と130キロ運転して事故って4人死亡させた高杉祐弥を逮捕!!【アホ森クソリティw】 [ニュース]

ナントいう危険運転!! 何を考えているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 4人が死亡する事故を起こした男は、酒酔い状態で、時速およそ130kmで車を運転していた。 青森・つがる市の団体職員・高杉祐弥容疑者(32)は9月22日、つがる市内の国道で、酒酔い状態で制限速度を80kmオーバーする、時速およそ130kmで車を運転し、夫婦が乗った前の車に追突したあと、対向車線にはみ出して、前から来た車と衝突し、あわせて男女4人を死亡させた危険運転致死傷の疑いで逮捕された。高杉容疑者は、酒を飲んで車を運転していたことは認めているが、危険運転致死傷の容疑については否認している。 高杉容疑者は、前の日から友人と酒を飲んでいたということで、警察は、友人の野呂祐太朗容疑者(33)を、高杉容疑者が酒に酔った状態と知りながら車で送るよう依頼し、同乗した疑いで逮捕した。 酒飲んで130キロ運転なんていつの時代だ!! ナントいう低文化レベル!! これだから部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位土民土人陰湿ゴミ県生まれてはいけない都道府県ナンバーワンアホ森は困る!! 間違っても夜逃げして都会に来るな、文化レベルを下げるから来るな!! 一生アホ森内でアホ行為やってろ、だから嫌われるんだよ!! 被害者は本来かわいそうなのだが、やはり生まれてはいけない都道府県ナンバーワンアホ森に生まれてしまったことを悔いるべきである!! 親はアホ森で生んでしまったことを悔いるべきである!! アホ森ゆえにアホ行為が当たり前となり、アホ行為に巻き込まれてアッサリ人生糸冬了!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森www!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。