【便乗】アホ森黒石の高校、新校名を令和黒石にする方針【土民のクセに】 [ニュース]

ナントいうパクリも甚だしい!! 何を考えているんだ!? 新元号を学校名に採り入れようという動きもある。青森県黒石市の県立黒石高校と県立黒石商業高校は、統合して2020年春に開校予定だ。その校名案の一つとして、「令和黒石高校」が検討されることになった。  新校の開設準備委員会は1月、新しい校名について「黒石高校」「新元号+黒石高校」の2案を県の教育委員会に提示していた。校名は県教委での議論を経て、6月にも最終決定される見通しだ。 ビジネスとは関係ないように見えるがナントいう便乗商法!! しかも部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位土民土人低収入陰湿ゴミ県アホ森の分際で!! だから嫌われるんだよ!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。