【弱いから】野球アジア選手権、バ韓国決勝進出ならずw【負けるw】 [ニュース]

これは非常に好ましいことである!!野球の韓国代表チームが2019アジア野球選手権大会で決勝進出を果たせなかった。  韓国は18日(現地時間)、台湾・台中のインターコンチネンタル球場で行われた同大会スーパーラウンド初戦で、開催国の台湾(チャイニーズ・タイペイ)に1-7で敗れた。これで、4年ぶりに挑んだアジアのトップの座奪還は水の泡となった。  韓国は14日のグループリーグでも中国に3-4で衝撃の負けを喫した。アジア野球選手権で中国に負けたのは2005年以来、14年ぶりだ。その後、戦列を整えた韓国はパキスタン戦に続いてフィリピン戦でも勝ち、スーパーラウンドに進出した。  スーパーラウンドには各組上位2チーム、計4チームが進出できる。韓国が属するグループBでは中国もスーパーラウンドに進出した。ただし、スーパーラウンドでもグループリーグの成績はそのまま残る。このため、韓国は中国に1敗しているのに加え、同日、台湾にも敗れて2敗となった。  今回の大会には、2020年の東京五輪最終予選の出場権2枠がかかっている。11月に行われる野球の国別対抗戦「プレミア12」で五輪出場権を得られない可能性がある点を考えると、韓国は今大会で五輪開催国である日本を除く上位2チームの中に入らなければならない。  日本は2勝して決勝進出を決めた。韓国は20日に行われる3位決定戦で勝利しなければ五輪出場権を獲得できない。 バ韓国がシナ、台湾に負けて東京オリンピック崖っぷちwww!! 弱いから負けるんだよwww!! バ韓国は入国禁止、メシがうまい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。