【一日一エロ】秋田県の特別支援学校教員、わいせつ行為でクビ!!【不祥事デパート】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 秋田県教育庁は18日、生徒にわいせつな行為をしたとして、県立特別支援学校の30代の男性教諭を懲戒免職処分にしたと発表した。  特別支援教育課によると、男性教諭は9月上旬に生徒の身体に触れるわいせつ行為を行った。生徒から被害を訴えられた保護者が校長に相談して発覚した。県教育委員会などの聞き取りに対し、男性教諭はわいせつ行為を認め、「生徒や保護者に大変申し訳ないことをした。また他の生徒や学校にも迷惑をかけた」と話しているという。 ナント教育県の秋田でもエロ教員! これだけ教育の質が低下しているのか!? ナントいう末期的症状!! 特別支援学校行きで頭もイカれたかwww いずれにせよエロ教員は要らん、クビで当然!! 犯罪行為なのだから実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。