【教員不祥事】岐阜市立三輪中学校の講師が5年以上無免許運転!!【不祥事デパート】 [ニュース]

ナント5年以上も無免許運転!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜市立三輪中学校の20代の男性講師が、5年以上にわたって無免許運転をしていた!!  岐阜市立三輪中学校の20代の男性講師は、2014年に免許が失効したにもかかわらず再交付の手続きをせず、およそ5年半にわたり無免許運転をしていた!!  15日午後、男性講師が関市内の店舗の駐車場で物損事故を起こしたことで、無免許運転が発覚した!!  市の聞き取りに対し、男性講師は「免許が失効した半年後に再取得しようとしたが、金銭的な理由などでできなかった」などと話していて、退職する意向を示している。 ナント5年以上も無免許運転!! やはり、講師ゆえの無責任ぶりが炸裂www!! 退職どころじゃないだろ!! 即刻クビ、2度と教員採用試験受験させるな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。