【また体罰】鹿児島県出水中央の【高校のサッカー部監督近野隼人、部員を殴る蹴るひっぱたく!!クビだ】 [ニュース]

またもや体罰教員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 鹿児島県出水市の私立高校、出水中央高等学校のサッカー部において、近野隼人監督(42)が部員を殴ったり蹴ったりしている!! NHK鹿児島は、8日、学校のグラウンド行われた練習の様子が撮影されたものなどと報道している。問題となっている動画では、監督が右足で生徒の太ももあたりを蹴り、次に左手で生徒の頬を平手打ちしている!! 学校の聞き取りに対して男性教諭は暴力を認め「生徒が聞く耳を持たなかったので、してはいけないと分かっていたが、手を上げてしまった」と話している。 学校はこの男性教諭が先月、サッカー部の別の生徒をたたいたことも把握していて、処分を検討するとしている。出水中央高校サッカー部は今年の県高校総体で準優勝している。 この監督は先月も「体育祭の片づけをさぼっていた」として別のサッカー部の3年生の首を殴り、校長から指導を受けていた。  中村暢志副校長は「絶対あってはならない暴力を伴った指導で、絶対やめるようにという指導を行っていたにもかかわらずこういうことになってしまった。本当に申し訳ございませんでした」と話した。学校は10日、臨時の全校集会で副校長が事案の説明と謝罪をした。 ナントまたもや体罰教員!! あんなのは指導じゃないただの無能なコーチの憂さ晴らしに過ぎない。しかも校長が映像を公表しないように頼んだとか。ナントいうクソ学校!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。