【住所が書けない】アホ森五所川原の警察官が記載ミスで犯人を一旦保釈するトンでも不祥事www!!【低文化レベルアホ森】 [ニュース]

こんな凡ミスあるのか!? しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?部落アホ森県警五所川原署などは5日、廃棄物処理法違反容疑で4日に逮捕した男について、逮捕状に記載された逮捕場所の住所に誤りがあったため、いったん釈放したと発表した。釈放後すぐ緊急逮捕した上で、新たな逮捕状を請求した。  逮捕されたのは、アホ森五所川原市の解体業笠井健一容疑者(69)。捜査員が逮捕状の誤りに気付き、5日午後4時10分ごろに釈放、5分後にあらためて逮捕した。  五所川原署の佐藤弘康副署長は「確認を徹底し、再発防止を図っていく」とコメントした。  逮捕容疑は、経営していた同市の会社敷地内で3日、家の解体時に出た木くずなどの廃材を違法に焼却した疑い。 ナント住所が書けないトンでも警察官、やはり部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位土民土人陰湿ゴミ県アホ森だった!! 住所も書けないとはどれだけ識字率が低いのか!? これだから嫌われるんだよ部落野郎!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! ゴミの捨て場にふさわしい都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。