【どうせ無職】練馬区の路上で女児に強制わいせつした実質無職の36歳石山恭平を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

36歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 警視庁石神井署は6日、埼玉県行田市長野、職業不詳、石山恭平容疑者(36)をわいせつ目的誘拐と強制わいせつ、監禁の疑いで逮捕した。「私はやっていません」と容疑を否認している。  逮捕容疑は9月17日午後5時ごろ、東京都練馬区の路上で、小学校低学年の女児に「こっちにおいでよ」などと声をかけて乗用車の後部座席に乗せ、近くのコインパーキングに車を止めて監禁した上、わいせつな行為をしたとしている。  女児は約40分後に解放され帰宅した。家族が異変に気付き、同日夜に110番した。 ナントいうロリコン野郎www!! 36歳にもなってどうしようもない奴だ!! やはり実質無職、問題ありとしか言いようがない! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。