【やはり無職】東大阪市の死亡ひき逃げ事故で20歳無職の土山今日子を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

早々と犯人逮捕したのは悪いことではない。 しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 6日未明、東大阪市の路上で19歳の女性がひき逃げされ死亡した事件で、ひき逃げの疑いで東大阪市の無職・土山今日子容疑者(20)を逮捕!! 土山容疑者は6日午前0時半前、東大阪市小阪で歩いていた市内に住む大学生の久保麻衣子さん(19)を車ではねたにもかかわらず、そのまま逃走し死亡させた!!    久保さんは顔や足に傷がある状態で車道に倒れていて、付近の防犯カメラには走り去る土山容疑者の車が映っていた。  警察の調べに対して土山容疑者は「事故を起こしたことは間違いありませんがぶつかったものは確認していません」と容疑を一部否認している。 ナント同世代の女にひき逃げ事故で殺されるトンでも悲劇!! やはりトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。