【静岡の恥】静岡県内の県立高校教員、エロ行為と部費の私費流用で懲戒免職!!【エロ教員】 [静岡の恥]

相変わらず無くならないクソ教員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 女子生徒にわいせつな行為をしたうえ、およそ20万円を使い込んだとして、静岡県の教育委員会は8日、県立高校の男性教諭を懲戒免職処分!!  懲戒免職となったのは、県中部にある県立高校の30代の男性教諭。県教委によると、男性教諭は今年7月から10月まで、この高校に通う女子生徒に度々、校舎内でわいせつな行為をした!  さらに、この教諭は今年6月以降、顧問を務める部活の部費およそ20万円を食事や衣服代にあてるなど私的に使ったことも発覚した!  男性教諭は、わいせつな行為について「いけないと分かっていたが、気持ちを抑えられなかった」などと話していて、使い込んだ部費は全額返金した。 またもや教員不祥事! しかもナントエロ行為と部費の私費流用コンボwww!! クビで当然、二度と教壇に立たせるな!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。