【逆ギレ】京都市でクラクションを鳴らしてきた乗用車の窓ガラスを割った住居不詳のアルバイト沢俊樹を逮捕!!【クズ】 [ニュース]

逆ギレして犯罪行為!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? クラクションを鳴らしてきた乗用車の窓ガラスを割ったとして、京都府警山科署は30日、器物損壊容疑で、住居不詳のアルバイト、沢俊樹容疑者(27)を逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は6月10日午後5時半ごろ、京都市山科区勧修寺の路上で、アルバイトの男性(27)=同区=の乗用車の運転席窓ガラスをペンチで殴って割ったとしている。  同署によると、近くの交差点で沢容疑者が右折しようとした際、対向から来た被害男性の車にクラクションを鳴らされ、腹が立ったと供述しているという。 ナントクラクション鳴らされて逆ギレして窓ガラス割って逮捕www!! 住居不詳でアルバイト、しかもなぜペンチを持っていたのか? やはり問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。