【待てずにヤってしまい】当時17歳の女子高校生に現金を渡す約束をしてみだらな行為をした品川区西五反田の会社員、37歳森田佑貴を逮捕!!【人生糸冬了】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ行為www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 当時17歳の女子高校生に現金を渡す約束をしてみだらな行為をしたとして、神奈川県警鶴見署は30日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都品川区西五反田の会社員、森田佑貴容疑者(37)を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は平成30年3月8日午後、同区内のホテルで、当時17歳で高校2年生だったアルバイトの少女(18)=同県横須賀市=に現金2万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとしている。  同署によると、2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合ったという。県警のサイバーパトロールで事件が発覚した。同署が余罪の有無などを調べている。 1年半前のエロ行為がバレて逮捕www!! もう少し待てば犯罪にもならなかったのにw しかし待てずにヤってしまい逮捕されてクビ濃厚、人生糸冬了www!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。