【膿を出せ】横浜高校野球部、葛校長が部長就任して練習再開!!【復活できるか】 [高校野球]

高校野球の超名門、まずは復活への第一歩? 一体どうなっているんだ!? 甲子園で春夏5回の優勝経験がある高校野球の強豪、横浜高は30日、部員に暴言を浴びせたとして解任した野球部長の後任として、葛蔵造校長が10月1日付で就任すると明らかにした。自粛していた野球部の練習を30日、再開した。  同高によると、葛校長はグラウンドに部員を集め、部長らの暴言を謝罪。自身が部長に就くと説明し、「コミュニケーションを取りながら、やっていきたい」と話した。今後、他校との試合も再開する。  同高は28日付で、暴言を浴びせた金子雅部長と、生徒の首の辺りをつかんだ平田徹監督を解任した。 練習再開まで日が短かったのは幸い。 しかしここから復活できるのか!? そしてやはりナントいう恥塗り、横浜高校の顔にトンでもない泥を投げつけた2人!! 横浜高校の恥、神奈川高校野球の恥!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。