【膿を出せ】横浜高校野球部の、部長金子とクソ監督平田、暴言暴力の責任とってクビ!!【横浜の恥】 [高校野球]

高校野球の名門にトンでもない泥塗り!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 高校野球の強豪校・横浜高校野球部の金子雅(まさし)部長が部員へ暴言を繰り返していたとされる問題で、同校は28日、金子部長と、暴言を黙認するなどしたとされる平田徹監督を解任したと発表した。同校は2人が暴言などについておおむね認めたことから解任を決めた。  この問題は26日、一部報道で明らかになった。同校はその後、金子部長と平田監督、野球部員全員に聞き取り調査を実施していた。解任に伴い、高山大輝コーチを監督代行とする一方、自粛している野球部の活動の再開時期などは未定という。  同校の葛蔵造校長は「再び繰り返されないよう注意したい。部活動の指導については見直しを進めていく矢先での出来事だったので誠に遺憾です」とコメントした。同校は甲子園で春3回、夏2回の優勝を果たした。現中日の松坂大輔投手を擁した1998年は春夏の甲子園と国体の3冠を達成。プロに多くの選手を輩出している。 ナント高校野球の超名門に激震!! ナントいう恥塗り、横浜高校の顔にトンでもない泥を投げつけた2人!! 横浜高校の恥、神奈川高校野球の恥!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。