【漸く逮捕】浜松市などで起きた25件の置き石事件、40代無職男を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

最初の犯行から1年近くたって漸く逮捕!! しかし何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 昨年10月以降、浜松市や湖西市の路上で故意に置かれたとみられるブロックなどが二十数件相次いで見つかった事件で、往来妨害容疑で逮捕された県西部に住む40代の無職の男と共謀したとされる中学1年生の長男(12)の親子が犯行状況などから少なくとも数件に関与している可能性が高いことが26日、捜査関係者への取材で分かった。浜松西、浜松中央、浜松東、湖西の各署や県警捜査1課などの合同捜査班は裏付けや動機の解明を進める。  捜査関係者によると、これまでに発生した事件のうち、深夜から未明にかけての同時間帯に、現場で調達したコンクリートのブロックや重しが置かれていたのは10件以上あった。うち数件の現場周辺で親子が自転車で移動するカメラ映像もあり、手口が似ているとみて立件を目指す方針。このほか、セーフティーコーンや石などが置かれているケースもあり、合同捜査班は模倣犯もいるとみて慎重に調べる。  捜査関係者によると、長男は男の義理の息子。長男が現場近くのブロックを男の指示で置いたとみられる。現場周辺で目撃情報が複数あり、ブロックから長男の痕跡を確認したという。  浜松西署は26日午前、同容疑で男を静岡地検浜松支部に送致した。送致容疑は8月20日午前2時半ごろ、浜松市中区の市道にコンクリートブロック2個を置いて往来妨害を生じさせた疑い。 ナント25件も置き石とは何を考えているんだ!? しかも親子共謀、ナントいうことだ!! このようなトンでも犯罪と言えばやはり無職の仕業! 無職故に失うものがない、よって簡単にトンでも犯罪に走れる、まさしく無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし、実名公表せよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。