【高齢ドライバー事故】兵庫県上郡町で78歳女性が76歳の夫に撥ね飛ばされて重傷!!【免許定年制を】 [ニュース]

相変わらず無くならない高齢ドライバー事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 21日午後8時40分ごろ、兵庫県上郡町竹万のハイツの入り口付近で、住人の無職男性(76)が運転する軽乗用車が急発進し、そばに立っていた妻(78)をはねた!! 相生署によると、車はそのままハイツ1階の通路に入り、8メートルほど進んで停止。妻は両足を骨折する重傷、男性も胸を打つなど軽傷を負った。ほかの住人らにけが人はなかった。  男性はコインランドリーに行くため、近くの駐車場から車でハイツに寄ったところだったという。 ナント76歳の夫が78歳の妻をを撥ね飛ばす!! 妻に突っ込むとはナントいう脅威!! 会社も定年制を導入しているのだから早急に免許定年制を導入せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。