【継父だった】さいたま市の小4殺人事件、父親の無職進藤悠介を死体遺棄容疑で逮捕!!【即刻極刑だ】 [ニュース]

迅速に犯人逮捕!! しかしナント無職の継父だった!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? さいたま市見沼区大谷の集合住宅敷地内で18日未明、住人の市立大谷小4年、進藤遼佑君(9)が殺害されているのが見つかった事件で、埼玉県警は19日、死体遺棄容疑で進藤君の父親である無職進藤悠介(32)を逮捕!! 事情を聴いていた岩槻署から大宮東署に移送する。 県警によると、人殺し進藤悠介は母親の再婚相手で無職。捜査関係者によると、父親は17日、進藤君の遺体を自宅向かいの空き部屋前のメーターボックス(縦約180センチ、横約60センチ、奥行き約40センチ)に座った状態で遺棄した疑いが持たれている。 犯人が速攻逮捕されたのはいいこと。 しかしナント継父の無職が子供を殺す!! やはり無職、失うものがないゆえに簡単にトンでも犯罪に走れる危険人物!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 残忍な人殺し無職は即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。