【高齢ドライバー事故】長野県塩尻市で86歳女性を撥ね飛ばした77歳井上美佐子を逮捕!!【免許定年制を】 [ニュース]

相変わらず無くならない高齢ドライバー事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 塩尻市の国道で、横断歩道を歩いて渡っていた86歳の女性が軽乗用車にはねられ、意識不明の重体!! 警察は、軽乗用車を運転していた近くに住む井上美佐子容疑者77歳を過失運転障害の疑いで現行犯逮捕!! 午前8時過ぎ、塩尻市塩尻町の国道153号で、近くに住む瀧澤和喜子さん86歳が横断歩道を歩いて渡っていたところ、右折してきた軽乗用車にはねられた!! 瀧澤さんは病院に搬送されたが、頭の骨を折るなどして意識不明の重体。警察の調べによりますと、瀧澤さんは青信号で渡っていたということ。 ナント77歳が86歳を撥ね飛ばす!! 歩行者が青信号なのに突っ込むとはナントいう脅威!! 会社も定年制を導入しているのだから早急に免許定年制を導入せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。