【静岡の恥】藤枝市で女性に下半身裸を露出した県職員の浅賀彦人を逮捕!!【恥晒し】 [静岡の恥]

42歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 28日、藤枝市の路上で女性に下半身を見せるわいせつな行為をしたとして県西部健康福祉センターの主任 浅賀彦人容疑者(42)を逮捕!! 浅賀容疑者は28日昼前に藤枝市の路上で40代の女性に下半身を見せるわいせつな行為をした!! 28日は業務で藤枝市内に出張中で、調べに対し容疑を認めている。浅賀容疑者は9年前にも同様の事件を起こして逮捕されて停職処分を受け、その後復職していた。 職員の逮捕を受け、県は「捜査の状況を踏まえ厳正に対処します」とコメントしている。 ナント変態行為で2度目の逮捕!! よく前回の時クビにしなかったな! ナントいう恥晒し、まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。