【トンでも犯罪と言えば】仙台市の交番で刃物振り回した32歳無職相沢真紀を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

32歳だと言うのに何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 宮城県警仙台北署は14日、仙台市の交番で正当な理由なく包丁を所持したとして、銃刀法違反容疑で同市青葉区荒巻神明町、無職、相沢真紀容疑者(32)を現行犯逮捕した。容疑を認め「警察に捕まりたかった」と話している。同署が詳しい動機や経緯を調べている。 逮捕容疑は14日午後5時25分ごろ、同署荒巻交番内で、刃渡り約18センチの包丁を所持したとしている。  同署によると、相沢容疑者は包丁をタオルにくるんで手に持ち、1人で交番を訪れた。対応した警察官が中身を確認し逮捕。けが人はいなかった。 32歳だと言うのに交番突っ込んで刃物振り回して逮捕www!! やはり無職、トンでも犯罪と言えばやはり無職!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。