【ヤバすぎる】岐阜県関市のドラッグストアで女性を刺した17歳高校生を緊急逮捕!!【少年法廃止】 [ニュース]

白昼堂々ナントいう危険な事件!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県関市のドラッグストアで12日午後、女性客が男にハサミで刺されケガをした事件で、警察は県内の公立高校に通う2年の男子生徒(17)を殺人未遂の疑いで逮捕!!  12日午後2時前、ドラッグストア「ゲンキー・関東新店」で、店内にいた女性客(33)をハサミで刺してケガを負わせた殺人未遂の疑いで逮捕!!  女性は頭や首などを数ヶ所刺されましたが、意識はあり命に別条はないということ。  警察によると、男子生徒は女性を刺した直後に、現場から西におよそ1.2キロ離れた旭ヶ丘交番に「人を刺した」と自ら出頭したということで、女性との面識はなかったとみられている。  警察は男子生徒から話を聞くなどし、動機について調べている。 白昼堂々ナントいう危険な事件!! いきなり刺されるなんてあまりにも危険すぎる!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、未成年者でも厳罰に処せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。