【やはり無職】岐阜県可児市のコンビニの駐車場で女性の軽乗用車を奪いケガをさせたブラジル国籍の無職・キムラ・モリラ・エリックを逮捕!!【強制送還だ】 [ニュース]

ナントブラジル国籍の無職が犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県可児市のコンビニの駐車場で女性の軽乗用車を奪いケガをさせたとして、ブラジル国籍の無職・キムラ・モリラ・エリック容疑者(24)を逮捕!!  キムラ容疑者は7日午後6時すぎ、岐阜県可児市今渡のコンビニの駐車場で、軽乗用車の中にいた女性(41)の腕をつかんで車外に引きずり出し、ケガをさせた上、車を奪った!!  車は直後に隣の美濃加茂市内で見つかっていたが、その後「とにかく来て」などと公衆電話からキムラ容疑者本人が110番通報したことがきっかけとなり逮捕!!  調べに対し、キムラ容疑者は容疑を概ね認めていますが、「ケガを負わせるつもりはなかった」と話していて、警察が動機などを調べている。 ナントブラジル無職が車パクって女性を殴るトンでも犯罪!! やはり無職、失うものがないゆえのトンでも犯罪!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 外国人無職が犯罪犯したら強制送還せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。