【一日一エロw】京都府福知山市立南陵中学校の教諭・工藤直幸を強制わいせつで逮捕!!【エロ教員】 [ニュース]

またエロ教員!! ホントに何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 京都府福知山市立南陵中学校の教諭・工藤直幸容疑者(30)を強制わいせつで逮捕!!  警察によると工藤容疑者は今年6月、京都府綾部市の路上で自転車に乗っていた女子高校生(16)を呼び止め、正面から右手で女子高校生の左胸を触った!!  その後女子高校生が警察に被害届を出し、警察が捜査したところ防犯カメラの映像などから工藤容疑者が浮上した!! 工藤容疑者が勤務する中学校によると、勤務態度などに問題はなかったということ。警察の調べに対し、工藤容疑者は「全く身に覚えがない」と否認している。 ナント今度は女子高生に実質強姦!! ナントいうエロ教員、エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。