【一日一エロw】北海道旭川市で17歳の少女に現金を渡す約束をしていかがわしい行為をした旭川市立東鷹栖中学校教諭の50歳丸田文則を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 17歳の少女に現金を渡す約束をしていかがわしい行為をした疑いで、旭川市立東鷹栖中学校教諭、丸田文則容疑者(50)を逮捕!! 丸田容疑者は今年5月、旭川市内のホテルでツイッターで知り合った17歳の少女に対し、現金1万5千円を渡す約束をしていかがわしい行為をした!! 少女がツイッターで援助交際を募集していたのを警察が見つけ、少女から事情を聞いたところ、丸田容疑者が浮上した。 丸田容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と話し、容疑を否認している。旭川市教育委員会は「極めて遺憾。不祥事の再発防止、根絶に向けた取り組みを徹底し、市民の信頼回復に努める」とコメントしている。 50歳にもなってエロ行為して逮捕www!! 現金もらってエロ行為とは完全にアウト!! エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。