【なぜ傷害罪】千葉県野田市で娘を殺した父親の自称会社員栗原勇一郎を逮捕!!【殺人罪だろ】 [ニュース]

ナントまたもや親が娘を殺すトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 千葉県野田市で10歳の栗原心愛さんに暴行を加えたとして、自称・会社員の栗原勇一郎容疑者(41)を傷害の疑いで逮捕!!  心愛さんは栗原容疑者の娘とみられ、24日午後11時過ぎ、栗原容疑者の通報を受け、消防が駆けつけましたが、心愛さんはすでに亡くなっていた。警察は日常的な虐待の可能性も含め調べている。 ナント父親が娘を殺す!! 子供は親を選べないゆえに起きた悲しい事件!! しかも傷害罪なのか!? 殺したのだから殺人罪だろ! 更に自称会社員とのことだが、トンでも犯罪をやらかすのだから無職だろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。