【落ちぶれたw】元タレントの坂口杏里容疑者が元交際相手の男性の自宅マンションに侵入して逮捕!!【完全転落】 [ニュース]

もう完全にストーカーではないか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 元タレントの坂口杏里容疑者、本名、野沢瑞恵容疑者(28)が元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、警視庁に逮捕!!  捜査関係者によりると、坂口容疑者は27日午前8時半ごろから午前9時15分ごろまでの間、東京・中野区にある元交際相手の男性(30代)の自宅マンション内に侵入した!! 坂口容疑者は男性と一緒にタクシーに乗っていたが、帰宅する男性を追いかけてマンション内に侵入した!!  取り調べに対し、「なんでここに来ているのか分かりません。侵入したのは事実で逮捕された理由は理解できますが、納得できません」と供述している。27日、坂口容疑者のSNSには「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」と出血した指の画像とともに投稿されていた。  坂口容疑者は2017年4月にも同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となっていた。 ナントいう往生際の悪さ! 一度ならず二度までも!! ナントいうクソアマ、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。